特定商取引法表示
- 販売主
-
株式会社 Clarity
- 所在地
-
■本社
〒028-0542
岩手県遠野市早瀬町3-11-21
- 電話番号
-
080-1834-3529
- メールアドレス
-
i.hiroshi@genkai2idome.jp
- 販売責任者
-
石懸 浩
- 設立年月日
-
令和6年12月11日
- 資本金
-
700万円
- 従業員数
-
10名
- 商品代金以外の必要料金
-
【送料について】
・13,200円(税込)以上のお買い上げより、送料を弊社にて負担させて頂きます。
・13,200円(税込)未満のお買い物については、 下記の通り送料を頂戴しております(ご注文後、部分キャンセルにより13,200円(税込)を下回った場合も送料が発生します。
・【ネコポス対応品】については、全国一律330円にて発送いたします。サイズは自動計算となりますが、商品の組み合わせ・個数によってはネコポスの対応が致しかねる場合がございますので、ご注文時には必ず送料をご確認ください。なお、ネコポス発送ご利用の場合、お品物の荷物の紛失・破損に対する補償が致しかねる場合がございますことを予めご了承ください。
・ご注文のお品物が全て揃い次第の発送とさせて頂いております。ご手配可能時期が異なるお品物について分納をご希望頂きました場合、13,200円(税込)を超える場合でも別途送料が発生することがございます。
・お品物は佐川急便がお届け致します。
・お客様都合による商品交換などで着払いでのお届けとなる場合、下記と異なる送料が適用されますのでご注意ください。
※代金引換…お品物代+代引き手数料+送料代。ヤマト運輸の請求先は弊店となり、下記送料が適用されます。
※着払い…送料代のみ。ヤマト運輸の送料請求先がお客様となり、弊店契約送料が適用されません。
配送先都道府県 送料(税込) 北海道 1,300円 北東北 青森,岩手,秋田 870円 南東北 宮城,山形,福島 750円 関東 茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉,東京,神奈川,山梨 750円 信越 新潟,長野 750円 北陸 富山,石川,福井 750円 中部 岐阜,静岡,愛知,三重 750円 関西 滋賀,京都,大阪,兵庫,奈良,和歌山 870円 中国 鳥取,島根,岡山,広島,山口 980円 四国 香川,徳島,愛媛,高知 1,080円 九州 福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島 1,300円 沖縄 2,460円
【発送について】
・「置き配」につきまして承ることが出来ません。弊店からのメール発送連絡の後、配送業者となりますヤマト運輸にご連絡・ご相談をお願い申し上げます。
・銀行振込をご利用の場合、お振込日の金融機関翌営業日に弊社にて入金確認の上、発送お手続きをさせて頂きます。
・年末年始(12/29-1/4)、棚卸し(4/1, 9/30)、社員研修による休業時は、翌営業日以降の発送となります(休業のご案内は、当オンラインショップ上でお知らせを申し上げます)。
・お届け日時のご指定は【お時間帯のみ】ご指定頂けます。
・ご自宅に備え付けの宅配ボックスへのお届けをご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨ご記入をお願い致します。
・複数製品ご購入で【受注発注】や【お取り寄せに時間がかかる】製品を含む場合には、分納のご提案を行わせて頂く場合がございます。その際、ご購入の金額によっては追加の発送料金が発生する場合がございます。なお、発送料金につきましては、合計13,200円ごとに無料にて発送を行わせて頂いております。 例:お買上金額の合計が39,600円の場合、3回まで送料無料となります
【保管期限切れによる返送商品の再発送について】
長期不在など、お客様の都合により商品を受け取られず、配送業者保管期限を過ぎた商品は弊店へ返送(返品)されます。
再発送をご希望される場合、弊店よりご案内の上【送料着払い】とさせて頂きます。
【代金引換決済の受取拒否について】
一部のお客様において、代金引換でご注文を頂き、受け取り拒否・長期不在などお客様の都合により商品を受け取られない事例が発生してございます。
代金引換で発送させて頂きました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は弊店に返送されますが、配送業者にかかわらず往復分の送料は差出人(弊社)負担となり、加えて、在庫戻しの事務作業にかかる人件費なども弊社の損害となってしまいます。
弊店からお品物が発送され、「代金引換」を選択した場合、お受け取りいただく義務が発生します。
もし正当な理由無く、お客様の都合により代引き商品が受け取られず弊店に返送されてきた場合、「代金支払義務を履行されておらず」「債務の不履行となる」ことから、弊店は民法416条を根拠に、お客様に対し【損害賠償請求】を致します。
- 商品代金の支払い時期
-
【クレジットカード】
「VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX」いずれかのロゴがカードにございましたら、 発行しているクレジットカード会社に関わらずご利用頂けます。
【代金引換】
商品をお渡しする時にお支払いいただきます。
【銀行振込】
弊社のご注文確定の連絡から、金融機関3日営業日以内のお振込みをいただきます。
※代金引換・銀行振り込み(請求書払い含む)に発生する手数料はお客様負担でお願いいたします。
※法人・団体等への業務用販売はヤマトのカード決済はご利用いただけません。
※銀行振込にて過入金があった場合のご返金につきましては、振込手数料550円を差し引いた金額の返金となります。また、ご注文時のお名前とお振込ご名義が異なる場合は、弊店オンラインショップまでご連絡ください。
※取り寄せ品についてはご入金を頂いた後のメーカー発注となります。
- 商品引渡時期
-
弊店在庫から手配可能な場合、通常お支払いの成立後2-5日以内にて発送を行っております。
代金引換(後払い)の場合につきましても、ご注文確認後2-5日以内にて発送を行っております。
※お時間がかかる場合には、別途ご連絡を差し上げております。商品に配送時期の記載がある場合、その記載内容に準じて配送致します。
- お支払い方法
-
クレジットカード、代金引換、銀行振込
- 返品・交換について
-
返品については、上記「注文方法」内の<キャンセル・返品に関するご案内>をご確認ください。
また交換・返品を受け付ける場合は、「返品特約に関する重要事項」に準じて対応を行わせて頂きます。
- 返品特約に関する重要事項
-
商品到着後5日以内に、1回に限り返品交換を承ります。その際には、当店へ事前にご連絡下さい、返品交換の理由を伺わせて頂いた上で受付を行わせて頂きます。なお、お客様のご都合による返品交換にかかる送料は全てお客様のご負担にてお願いを申し上げます。また代引きをご利用の場合の返金につきましては、そのお手数料を差し引いた金額にてご返金を申し上げます。一度交換した商品は返品できませんのでご注意下さい。
※返品ご希望のご連絡を頂いた翌日から、3日以内にお品物を発送頂けなかった場合、お手続きをお断りさせて頂きます。
※交換品の発送は、お品物をご返送いただき弊店で返送品の検品をおこなった後となります。
また、万一、不良品がございましたら、返品もしくは交換対応させていただきますので、商品到着より5日以内に送料着払いにてお送り下さい。その場合、お手数ですが、お送り頂く前にメールかお電話にてご相談を頂けますようにお願いを申し上げます。なお、不良品につきましても、一度でも使用された商品や箱パッケージがなくなってしまったものは、新品交換ではなく、修理での対応とさせて頂きます、ご了承下さいませ。
<返品交換ができないもの>
誠に勝手ながら、下記に当てはまる場合、いかなる事由によっても、返品・交換をお受けすることが出来ませんので、予めご了承ください。
・商品到着後、ご連絡なしで6日以上経過した商品
・すでに一度交換を行った商品
・商品名またはバリエーション名に【返品不可商品】と記載のある商品
・一度ご使用になられた商品、または修理/クリーニング等された商品
(ご試着・サイズ確認は必ず服の上からご着用ください)
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・香水やタバコなど、放置する程度では除去困難な臭いが商品に付着したもの
・お客様のもとで商品/付属品(収納袋や特典シールなど)/タグを一部でも紛失・破損してしまった商品
・輸送によりメーカー付属の化粧箱(パッケージ)や緩衝材など商品保護をする目的のものが破損したことによる返品交換
(商品保護が困難なほど化粧箱や緩衝材が破損している商品については発送を見送っております)
※外装(段ボールや袋)に破損があり本体も破損しているものについては輸送業者にご相談ください。
※お客様のご都合によるご返品返金にて、銀行口座への入金手続きが必要となる場合には、振込手数料550円を差し引いた金額の返金となります。
- その他のご案内事項
-
<ご注文後、メールが届かない場合>
特に携帯電話のメールアドレスをお使いの方で、弊社からのご注文確認メールが届かない状況が発生しております。弊社からの送信させて頂くメールアドレスのドメイン「@genkai2idome.jp」を受信可能な状態に設定をお願い申し上げます。
また、
・入力したメールアドレスに間違いがない事
・迷惑メールフォルダの確認
・メールサーバの容量を超えていないか
も併せてご確認ください。
ご注文の状況につきましては、お電話でもご確認頂けますので、下記お電話番号へお気軽にご連絡ください。
<梱包について>
環境への配慮の観点から、弊社では商品梱包は基本的に再利用材を使用させて頂きます。新品ダンボールでのお届けではございませんが、内容物は丁寧に梱包させて頂きます。また、プレゼント包装のご要望は承ることが出来ません。何卒ご理解を賜りますようにお願いを申し上げます。
<修理・保証対応>
ご購入頂きました製品の保証は製造元/取扱いメーカーにて対応を行わせて頂いております。初期不良を除いて、ご購入頂きました製品の故障・修理については、製造元メーカーにて発生する費用をお客様へ直接ご請求させて頂きます。その際に発生する送料を含む費用については、弊社での負担は行っておりません。
<GORE-TEXを使用した製品に漏水があった場合について>
販売店舗での修理受付は行わずユーザー様ご自身で直接GORE-TEXブランドサービスチームへお問い合わせ頂く必要がございます。 もし漏水がございました場合には、お手数ですが下記URLよりご報告を頂きますようお願いを申し上げます。
『日本GORE-TEX > 製品の不具合について』
https://www.gore-tex.com/jp/support/product-claims
<その他のご留意事項>
・商品の色味は、PCモニター・スマートフォンの環境、撮影条件などで、実際の商品と異なる場合がございます。
・メーカーの都合によりパッケージ等が事前告知なく変更され、お届けする商品が掲載している画像等と異なる場合がございます。
・頂いたお届先ご住所・お電話番号が正確ではない場合や、クレジット決済代行業者よりご決済に関する懸念連絡があった場合、転送業者様宛発送のご注文であった場合等につきましては、お取引を控えさせて頂く場合がございます。